FC2ブログ

辰鼓楼

辰鼓楼

出石のシンボルの時計台の前で、はい、ちーず。

バックが青空でなくて残念ですが、もしも晴れて暑かったら、犬たちを連れて歩けなかったでしょう。

曇り空に感謝、です。




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ホームメイトFC神戸駅前店
スポンサーサイト



テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

夕景

夕景

後ろの木の、丸くあいたところに、夕日がすっぽり収まっているんだけど、わかるかなー?




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ホームメイトFC神戸駅前店

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

番犬

番犬

玄関先に、怪しいやつ!?

尻尾を鞭のように振り回しながら、吠えています。

これこれ、お客さんに失礼だろう…




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ホームメイトFC神戸駅前店

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

蕃茉莉

蕃茉莉

バンマツリが満開です。

咲いたときは紫で、だんだん白くなるんだよね。




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ホームメイトFC神戸駅前店

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

ドッグランにて Part2

ドッグランにて Part2

西日を浴びて、たたずむフタリ…

だから、ちょっとは走れってばよー




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

ホームメイトFC神戸駅前店

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ